story 成婚ストーリー
ほんわかと素朴な雰囲気が似ているお二人です。

40代 男性 ・ 40代 女性

  • 交際期間:6か月

ほのぼのとした雰囲気のお二人。同じ西条にお住まいです。 最初の方のデートは、間隔が空いていてまだまだお互いがわからないとのちょっと探り合いの感じでした。 でも、わかるためには会わないと・・と、途中から積極的に会うように頑張ってくれました。 控えめなところも似ているので、お互いが遠慮している部分もまだまだありますが、お二人なりの進み方で温かい家庭を作っていかれることと思います。夏には結婚式も決まっているそうなので、今からはその準備で忙しいかと思いますが、それもしっかりと楽しんでくださいね。 近いのでまた遊びに来てくださいね(^^♪

婚活を始めたきっかけは何ですか?

結婚したいなと思ったので始めました。

結婚に興味が出てきたから

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

近くにあるので相談しやすいと思った。

以前に広告を見たことがあったので。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

色々な方と話して、自分にはこういう人が合うな・・とか、自分のことが少し見えた。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

しっかりとしているところが安心できたので。

優しい。趣味が同じ。一緒にいて落ち着く。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

南楽園

水族館

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

頑張ってください。

お見合いしてどうしようかと迷ったり、交際中迷ったりしても、もう一度会ってみることは大切だと思いました。