story 成婚ストーリー
香川と愛媛の距離を超えて・・お二人の絆はとっても強い!とても可愛らしいほっこりとしたお二人です

30代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:6か月

香川と愛媛と距離があったことと、コロナの時期でもあり、お二人の出会いはオンラインから始まりました。 出会いから6か月でのゴールでしたが、彼の彼女に対する真っ直ぐな思いが、本当はLINEや電話も苦手だった彼女の心を解きほぐしていきました。 遠距離であってもマメにマメに彼は足だけでなく熱い思いをずっと運んでくれていたようで、彼女とお話している中で彼女の心の変化が手に取るように伝わりました。 おかげでとっても嬉しい時間を私もともに過ごさせていただきました。 成婚から1年たち、通い婚も解消! やっとお二人は一緒に暮らすことが出来るようになったそうです。 お仕事を持っている彼女は責任もあるのですぐに一緒に暮らすことが出来なかったのですが、そこも彼は大きな広い心でしっかりと受け止めてくれたようです。 きっと、彼女の事が大好きだったからですね。まさに「愛は強し!」 ほっこりと柔らかな雰囲気が、お二人ともとても似ているなと感じました。 ずっとお幸せにね・・・(^^♪

婚活を始めたきっかけは何ですか?

周りが結婚し始めたので。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

カウンセラーの方と話があったので。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

お見合いをしても中々うまく進まないことが多くて悩みました。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

自分の事より相手のことを考えてくれるところ。

自分のことを否定せず受け止めてくれるところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

松山総合公園

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

結果が出るまで継続することだと思います。

自分のままで受け入れてくれる人はいると思うので、気負わず頑張ってください。