story 成婚ストーリー
彼はいつも彼女を優しく見守ってくれています。そして彼女は素直な気持ちで彼に向き合っていらっしゃいました。お相手から思ってもらえることの「幸せ」をつくづく感じました。

20代 男性 ・ 20代 女性

  • 交際期間:3か月

とっても真面目な彼と、ちょっと照れ屋で恥ずかしがりの彼女。 彼は「僕なりのスタイルのデートも楽しいと言ってついて来てくれる彼女の気持ちが嬉しかったです」と、 教えてくれました。 彼女もそれは決して無理をしてはいない。「それも面白い」と感じておられたようです。 出会ってから出来るだけ毎週会って、距離を縮めていかれたお二人。 真剣交際に、そして成婚退会に進むのもとってもスムーズでした。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

誰かのために生きていきたいと思ったから。

親が背中を押してくれました。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

毎週、彼女とデートできた時間がとても楽しかったです。

中々自分にとって良いお相手に出会えなくて、悩んだこともありました。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

優しくところ、お互いバランスを取ろうと考えられるところ。

出会った頃と変わらず真面目に向き合ってくれたこと。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

道後温泉近くの猫カフェ(彼女の自然な笑顔が見えました)

道後温泉

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

受け身でなく自分から動く。