blog スタッフブログ
2014.05.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日はお見合いでした。お二人とも緊張して・・・

今日は、お見合いでした。

5月は今日を入れて13回お見合いを設定することができました。

大概私たちが多少なりともご紹介方々立ち会わせていただくのが私たちのスタイルです。

笑顔が出るまでのちょっと手助けができたら・・そんな思いからです。

今日のお見合いも、お二人とも緊張してましたが、お二人なりにお話をしようと一生懸命頑張ってくれます。

なんともいとおしい気持ちになります。

笑顔が出てきたら、もう安心。お二人にお任せしてその場を後にするのです。

良い出会いとは、一言には表現できないけれどお相手の良いところをどれだけ見つけることができるか・・

そこが一番大事かと思います。

そして人は十人十色。みんな違った物差しを持っています。

自分の物差しをあてて、違う、おかしいと考えるとすべての良いところまで消されてしまいます。

自分物差しだけが正しいと決めつけると目が曇ってしまうかもしれません。

さてさて話は飛びましたが、今日のお見合いの結果は今日の夕方それぞれが教えてくれます。

今日の出会いが良い出会いでありますように・・・heart04

ツッシーでした