blog スタッフブログ
2014.06.04 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご訪問☆おっきなお腹をさわらせてもらいました

先週、昨年卒業された方が、来週出産なのでその前に・・・と、ご夫婦そろってきてくれました。

お腹に触らせていただきました。

久しぶりの感覚です(*^。^*)

なかなか下に降りてこないのだそうで、本当に大きいお腹です。

元々優しい目のお父さんの目じりは益々下がって、微笑みが絶えません。

お母さんは、初めての出産に ちょっとドキドキcoldsweats01

そういえば私もそうだった・・と、お二人とお話をしたのであります。

懐かしい懐かしい、でも大切な思い出です。

そんなことに思いをはせていると、なんだか初心に戻った気がします。

元気に私たちのもとに生まれてきてくれたことに感謝して、お腹の上に助産婦さんがそっと置いてくれた息子の温かみを感じたんですよね。

その頃の気持ちを忘れてはいないだろうか・・・??と、ふと振り返る、いいチャンスをくださいました。」

とにもかくにも、また私たちの孫(??)が増えます。楽しみです。

ツッシーでした