blog スタッフブログ
2014.06.05 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日は朝からうれしい日でした☆

さっきとてもうれしいメールが届きました。

昨年ご結婚されて来月お母さんになる方からのメールです。

ご夫婦で私の下手なブログを読んでいただいてるって書いてくれてました。

しあわせたまごに行ってなかったら、お互い出会えてなかった ともありました。

良かった・・そう思ってくれてありがとう。

そして しあわせな言葉を伝えてくれてありがとう。

今朝の「花子とアン」の中での言葉・・・「思うだけで言わなかったら、思わないのと一緒」がありました。

そうなんだな・・・って、思ったところに届いた温かいメールでした。

私も、きちん言葉にして伝えていきたいと思いました。

それはブログかもしれないしメールかもしれないけれど、今日、私が感じた温かさを送る方々に伝えていきたいものです。

言葉は武器にも薬にもなります。「良薬口に苦し」で、耳に痛い言葉もありますが、それは誰かのためにあえて言ってくれる言葉です。愛がある言葉です。

でも、愛のない言葉は人の心を切り裂きます。言葉の力を大事にしていきたいですね。

今日はそんなことを気づかせていただきました。

今日はほんとうにありがとうheart04heart04

ツッシーでした💗