blog スタッフブログ
2014.05.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

先日のご成婚のお祝い会はまたほのぼのとして・・・素敵なカップル誕生です☆

先日の夜、ご結婚が決まったお二人のお祝い会をしました。

8歳差のお二人は、女性がとても可愛らしく、上手に男性を立てながら上手に甘える様子がとてもほほえましく・・(^.^)

そして、彼は「うんうん」と、大概のことなら大らかに受け止めていて、穏やかな笑顔が印象的です。

決しておしゃべりでなく、どちらかと言えば寡黙な男性ですから、ちょうど彼女とのバランスが良かったのかもしれません。

彼女が自分の思いをきちんと伝えて、その思いにこたえるべく彼も動いてくれました。

色々な方のカップリングをしていく中で、どちらも「見合った見合った!」で、お相手の動きを待つだけのお二人の時はなかなかうまく動かない。

どちらかがマメに動くカップルは、うまくゴールまで進む。

それは顕著に結果に出てきます。当たり前のことかもしれませんが、何より自分自身のことであることを忘れてはなりません。

私たちも一緒に考えたり背中押したりするけれど、結果的にはご本人が動かないと始まらないのは婚活だけの話ではないかもしれませんね。

お二人は、すでに結婚の日程も決まっていて、着々と準備を進めている感じでした。

すばらしい(*^。^*)

幸せなお二人のオーラに包まれて私たちも幸せな時間をすごすことができました。

ありがとうheart04heart04

またまた手だけ出演です

010

ツッシーでした(^^♪