blog スタッフブログ
2014.01.22 晴れ、ときどきスタッフ日記

おばあちゃんの気持ち、わかりました(^.^) 婚活がんばろう!!

昨日はとってもとっても嬉しい日でした。

去年結婚したお二人に赤ちゃんができたことは、この前お知らせしたのですが、そのご夫婦と赤ちゃんが遊びに来てくれました。

めちゃくちゃかわいい(*^。^*)

もう、どうにもこうにも嬉しくて、デレデレの私は、孫を初めて抱くおばあちゃんの様だったに違いありません。

お二人の笑顔も久しぶりだったけど、時間なんて関係なくいろんな話ができて、うれしくてうれしくて・・・

ちょっと寄ってみようって、思ってくれるお二人のお気持ちが温かくて、じわって心を包み込んでもらったようです。

本当にこの仕事をしていてよかった。

たまにしょげることもあったり、落ち込んだりもするけれど、またまた元気の素をもらったので、心に描くことでシャッキ!!って

なるに違いありません。

もっともっと結婚していくカップルが増えて、孫が増えて、そして卒業生の方々がちょっと行ってみようって、

足を運びたくなるそんな私たち「しあわせたまご」でありたいものです。

まだまだ頑張らないといけないですね(^.^)

結婚相談所っていうと、足を運んでみたくてもいろんな先入観が先に立ってしまって立ち止まってしまいがちだけど、

そんな風景を見てもらったら、きっとそんな心配はどこかへ飛んでいくに違いないですよね。

illust1987_thumb[1]

ツッシーでした