blog スタッフブログ
2013.06.17 晴れ、ときどきスタッフ日記

お見合に立ち会って、とてもうれしかったです。

この週末は、とてもお見合が多くて、お立合いをさせていただく機会をもらえました。

土曜日は雨の中。昨日日曜日はカンカン照りの夏の日差しの中。

どのお見合もとても笑顔が多いお見合いでしたよ。

そのうちお一人の方は、話が途切れた時のために、車の中で流すBGMを一生懸命考えて

前の日には、これでもか!!って位に洗車して、日差しの強さでほっぺが日に焼けて・・。

なんともいいでしょう。

日に焼けた顔を見つけて、私が思わず聞いてしまったんですけどね。

いい出会いになるために、自分が出来る最良のことをする。決して、それでポイントを上げようとか

良く思ってもらおうとか、そんなつもりはみじんもなくて、ただただ、一生懸命に頑張る。

その姿勢にとても学ばしていただきました。

私にもとても気を配ってくれるその方のお見合いを心から応援したいな・・と、思います。

結果は・・・(^.^)です。これからのお二人を見守っていきたいですね。

人との出会いはいろんなことを教えてくれます。

人の良いところをきちんと見る目、感じる心を大切にしていきたいものです。

ツッシーでした