blog スタッフブログ
2013.04.15 イベントやお得な情報

お見合いパーティーはとても楽しく・・(^.^)4/7

4月7日は、お見合いパーティーでした。

男女とも11名の方のご参加をいただきました。今までで最強の人数でのイベントでした。

とても楽しく和気藹々の会になり、笑い声があちらこちらから・・

クイズの時、「もう少しおはなししてみたいなカード」を書くとき以外は、いつも笑い声がきこえてきましたよ。

今回「もう少しおはなししてみたなカード」を書かれて、次に会ってみようとされるカップル数は11組。

ここからは、お二人の頑張りです。

いい出会いのきっかけとなったらうれしいですね。

しかしながら、イベントの準備は私達ではあるけれど、イベントが良いものになるかならないかはご参加いただける皆さんの力次第。今回も、皆さんに助けてもらいました。

感謝感謝ですhappy02