blog スタッフブログ
2012.08.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

しあわせたまごでの出会いを数字であらわすと・・・(。^^。) 

今日、しあわせたまごの活動状況を数字にしてみました。

すると、すごいんですよ・・!!

活動をしている会員様の中で、交際中の方が36%です。

そりゃそうです。7月のお見合い件数が29件あったのですから・・。

当然お見合いをしたから、お付き合いが始まったからといって、必ず結婚に結びつくとは限りませんが、

出会うきっかけがまず必要ですよね。

そのきっかけを作るのが、私たち結婚相談所「しあわせたまご」であり、そしてお付き合いが始まれば始まったで連絡が取れているか、会えているかとフォーローを入れていくのも私たちの大切な役目です。

ちょっとあまりマメでない男性の背中を押しながら(やさしくですよ・・(^^))、心配性の女性の心配を一つ一つ除きながらお二人の気持ちの距離を縮めるようなアドバイスができるように私たちも頑張るのです。

結婚相談所に入ってまで、とか思われてる方も多いようです。

でも、今は相談所に入ることは恥かしいことでも、変なことでもなく、出会いの方法のひとつです。

それも必ずとは確約できなくても、より確実な方法であることは間違いないのです。

まず動くことが大切だと、私たちからのご提案です。

ツッシーでした