blog スタッフブログ
2012.08.14 晴れ、ときどきスタッフ日記

ロールキャベツ系男子。婚活は肉食系でぐいっていきますよ。

先日、ある小冊子を読んでいたら「ロールキャベツ系男子」という言葉を目にしました。

ロールキャベツ系男子とは・・・

見かけは草食系だけど、実は中身はしっかり肉食系な男子のことなのだとか。

猫の皮をかぶった野獣!?ってことでしょうか(^^)

私は、がっつり肉食でもいいくらいに男性はもっともっと動いて欲しいな・・と思います。

婚活をサポートさせていただくと、良く感じるのは、待ちの体勢では駄目で、どんどんマメに動くことが

婚活成功のカギだということです。

襲いかかれ!!てことじゃないですよ(^^)

苦手な方、得意な方いろいろいると思います。人生には勝負をしないといけない時がいくつかあります。

そのひとつの時が婚活をしている今だと思ってください。

苦手だからこそ、私たち応援団がいます。

結婚相談所 しあわせたまご がある意味はそこにあるのだと思います。

ツッシーでした(^^♪