blog スタッフブログ
2012.06.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

我が家の花畑です☆

我が家の庭には、花でなくお野菜がいっぱい植わっています。

私は苗を買ってくる係、主人がそれを大切に育てる係です。(ちゃんと役割分担できてるでしょ(^^))

それで、今朝庭を見ていると、とても花がたくさん咲いて可愛かったので皆さんにもご披露させてもらいます。

さて、何の花か解るかな???











花として植えているわけではないけれど、とても素敵でしょ?

ぼちぼち実も付きだして、楽しみ楽しみ・・・(^^)

回答です。

①かぼちゃ(手のひらかぼちゃです) ②枝豆 ③すいか(10cmぐらいのが出来てます)

④トマト ⑤ゴーヤ(グリーンカーテンとなって我が家に涼を運んでくれてます。花は甘い香りがしていますよ)

さて、さて正解はいくつでしたか?

ツッシーでした(^_-)-☆