blog スタッフブログ
2012.07.12 イベントやお得な情報

七夕さまに思いをこめて~婚活パーティー~

ツッシーです。

7月6日 金曜日と7月8日 日曜日は婚活パーティーでした。

今回も多くの方に参加いただくことができました。

七夕らしくゆかたを着てくれた女性もいました。素敵でした(^^)

私もずーっと着ていないゆかたを今年は一回は着てみようかな・・なあんて思ってしまいました。


靴の写真で~す。

みんなで七夕飾り。星に願いをみんなで書きました。

笹ではないけど、いい感じでしょ


うちのパーティーではその場でカップリングをしなくて、「もう少し話してみたいなカード」を書いてもらって私たちがお預かりして、後日その結果をお知らせしています。

それから、双方にお気持ちをお知らせして、日時場所などの設定のお手伝いをさせていただきます。

なので、今、その『お手伝い』の最中です。

お電話すると「え~!!そうなんじゃ」と、ちょっとドキドキされた様子が伝わってきます。

今回も何組かもう一度会ってみたいと設定された方々がおられました。

さてさて、そのあと、どう育っていくかは、お2人次第。

がんばれ!!

イベントは、私たちは準備や段取りはしますが、その会の盛り上がりは、そこに参加される皆様の”笑顔の力”が全てです。

今回も皆様の明るい”力”をお借りして、楽しい時間となりました。

この場をお借りして『ありがとうございました☆』