blog スタッフブログ
2011.04.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

幸せになろうよ 見ましたか?

ツッシーです。
いよいよ、結婚相談所がドラマに出てきました。これは、絶対見て学ばないといけません。
私はコタツが出てから、よく転寝をしてしまうので、情けないけどがんばらないと見えないんです・・
がんばりましたよ!(^^)!
主人公 純平(香取君)がいった言葉に、「うんうんそうだ。」と大きくうなずく私でした。
「お見合いは未来との出会い。楽しく始めなくっちゃ。」
「真剣に幸せを見つけようとしない方は入ってほしくありません。」
このセリフが好きでした。
そして、純平が結びつけたカップルが、純平自身のためにも幸せになろうと思ってくれて、相談所の仕事が好きになっていくところなど、まさに自分自身がそうなりたいな・・・と思っているままのようでした。
私のためになんておもってくれなくてもいいのですけど、とっても嬉しそうな笑顔を見せてもらっただけで、ほんとに「この仕事好きだな(^^)」って思います。
その笑顔が私たちの力になって、私たちの笑顔の元になっていきますup
それが、成婚されたカップルの笑顔となればその力も倍増です。先日ご紹介したカップルのときがそうでした。heart02
きっとこうやって毎回、うんうん頷きながら、語りかけながらテレビを見ているのでしょうねhappy02
どうしても、敷居が高くなりがちなイメージのある結婚相談所が、このドラマを通して、僕も私もちょっと覗いてみようかな?って思ってくれたら嬉しいですね。
いいドラマになりますようにhiyoko03-s.gif