blog スタッフブログ
2011.01.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

ザックJAPAN アジア杯優勝!!

ツッシーです。
土曜日のアジア杯、夜中がんばって応援した方もたくさんいることだと思います。
私もその一人。
長友のアシスト、李のボレーシュート!!
何回見ても感激ですね。
ベンチにいる選手もいつでても活躍できる力、モチベーションの高さを持っているんですね。
私からすれば、例えベンチでいたとしても、あの場に召集がかかって座っていることすらすごいこと
であると思います。
当然ピッチで走ること、活躍することが一番うれしいことなのだと思いますが・・・
でも、みんなでプレーをしている一体感をテレビを通じてですが感じました。
ほんとに、大きな感動を頂きました。
選手のみなさんに、心から感謝です。heart04
loveletter
さて、婚活バスツアーbus も近づいてきました。hiyoko01-s.gif
後4~5名なら、大丈夫です。
お友達といかがでしょうか?