blog スタッフブログ
2011.02.01 晴れ、ときどきスタッフ日記

目指せ 愛媛一番の結婚相談所!

ツッシーです。
私たち「しあわせたまご」の目標! hiyoko01-s.gif
それは、愛媛一番の結婚相談所になることです。
これは夢ではなく、目標です。
いろんなネットワークを拡げてより大きく活動の幅を広げて、たくさんの方と会う機会を戴く。
それで、私たちを知っていただく。各所あちこちにある相談所の核になる。
その気持ちをスタッフ一同決意しました。
目標が決まったわけなんで、それに向かって動いていくしかないんですね。
有言実行!!さあ、次のステップへ。sign03
・・・・・
今朝ニュースで長友選手のインテル移籍のニュースが出てました。
すごいですよね。毎日彼の名前を聞かない日がないです。
子供たちにとって、特に西条の子供たちにとって大きな目標となること間違いないですね。
目一杯応援をしたいです。
長友くんの心の中をのぞいたら、きっと、こうありたいという、目標がしっかりとしていて、
それがちゃんとゆるぎなくあるんでしょうね。
そんな目標を持つことの大切さを子供たちに知ってもらいたいです。
その意志の強さ、ぶれない気持ちを私たちも見習います。
そういえば、昨日わがチームの子供たちが西条市長さんのところに表敬訪問させて
いただいたんです。この前に県大会優勝できたからなのですが。
私は残念ながらいけなかったのですが、市報にも出るとか・・・happy02
息子の日記によると、「伊藤市長さんはおもしろかったです。」どんなやりとりがあったのかな?
これもまた良い経験になりますね。この市報は我が家の家宝でになりますね。