blog スタッフブログ
2011.02.09 イベントやお得な情報

第1回 恋バスツアー大成功!

shineツッシーです。


ちょっとお久しぶりですが、今日はこの日曜日のバスツアーのご報告を・・・
今回は男性12名 女性7名の参加になりました。
この企画最初のときは、女性ばかり参加のお電話やメールをいただいておりました。
ところが、最終日に近づくにつれ、男性の方の応募がドンドン・・・                  
とっても嬉しい悩みに入りました。
でも、ご参加いただけるのであればみんなで楽しくバスにのって楽しもうではないか!!
と、応募のあった方皆さんと行くこと決定しました。
バスは愛媛バス様のご好意で、大型バスに変更になりゆったりとのれました。
添乗員さんも実にさわやかな方で、面白い。
うどん学校からガラス館、そして水族館と、行きました。
うどん学校の先生は「まっちゃん」 
吉本と同じくらい楽しくて楽しくて。               
KARAの曲に合わせてみんなで楽しくうどんをこねます。
私たちは参加できなくて見てるだけでしたが、 
みなさん真剣にそして楽しくうどんを作っています。
さすが本場のうどんは美味しかったですよ。heart02
ガラス館でみつけた・・・・

 


水族館で・・・  

   



 そして、バスの中では私たちからクイズ。
「ある」「なし」クイズ と、「How much?」クイズみんな真剣です。
でも、全て誰かしら解答できるとっても優秀な皆さんでした。
今度はもっと上級のクイズやゲームを考えますね。
何せ初めてのバスツアー。不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけしたことも多かったと思います。
でも、これに懲りず、各種イベント、又次のバスツアーは5月ぐらいとと、考えております。
今度はもっと、充実した企画をしますね。楽しみにしておいてください。
ご参加くださった皆々様、本当に有難うございました。
感謝感謝
えっ?ペアはできましたかsign02ですと・・・!(^^)!   
お聞きになりたい方は連絡ください。こっそりとお知らせします。