blog スタッフブログ
2011.01.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

男性がキュンとする女性の仕草~めざましテレビ

ツッシーです
昨日は、女子がキュンとする男性の仕草についてでした。
で、今日はその反対。
男子がキュンとする女性の仕草についてです。
これもちょっと前のめざましテレビに出てました。
渋谷ギャル60人が男子をキュンとさせる方法だそうです。
・第1位:さりげないボディータッチ
・第2位:後ろから服を引っ張る
・第3位:上目遣いで見つめる
       ・・と言う結果だったようですが、肝心の男子の反応はといえば
1位のが本当かどうかを検証した結果、男子60人を調べたところ、73%もの男子が「キュン」と来る
結果になったのだとか。
続いて、第2位の検証結果ですが、渋谷にいた男子60人に聞いたところ、76%の男子が
「キュン」と来る回答だったようで、「どこを摑んで欲しいのか」といった問いには、
「腕の部分の洋服を摑んで欲しい」との回答が圧倒的を占めていました。
そして、第3位の場合は男子の46%という結果だったらしく、
「わざとらしい感じがする」とか「作っているような感じがする」という意見が占めたそうです。
女子からは評価が低いのに、男性から高評価を得たものに「動物とたわむれる」こと。
動物とたわむれている時の女性の自然な笑顔に男子はキュンとくるのだそうです・・。
そこで、私も会社の男子に尋ねてみました。
彼曰く、「洋服をつかむのは反則じゃ~ちょっと一番きゅんとするかも。」だそうです。
それぞれですね。
私もちょっとがんばってみようかな・・(^^)
誰ですか? 今、気持ち悪~って、思った方はcoldsweats01
私が思うに男性にも女性にも中身をしっかりとみてもらいたいな。
心のきれいさって自然と外見にでてくるものだと思うから。
そんなところを「動物とたわむれている自然な笑顔」として、男子は見てくれてるじゃないかと
思います。
自分磨きは外だけじゃなく内面も磨く・・・。
一番大事かもしれませんheart02