blog スタッフブログ
2011.01.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

女子がキュンとする男性の仕草~めざましテレビ

ツッシーです。
今朝会社で盛り上がった話。
めざましテレビでやっていた「キュンとくる男子の行動」clock
ふむふむ私も同感だな・・・とおもうところもありです。
ベスト5を並べます。
1位 頭をコンコンと軽く叩かれたとき(がんばったときや特に落ち込んでいるときに効果あり?)
2位 一緒に歩いているとき車が来たら、避けるよう服などを引っぱって歩道側に誘導してくれる瞬間
3位 女子の頭越しからドアを開けてくれる瞬間
4位 車で車庫入れしている姿
5位 ネクタイを緩める仕草(下着が見えたらNG)
この他、ご飯をもりもり食べているときや、シャツの袖をまくり上げて腕の筋が見えた瞬間とか。
確かに顔は一番に目に入るところだけれど、心が不細工では話にならないと、
盛り上がったんです。
特に2位などはそうですよね。
その優しさは突然出来ることではないんですよね。常に「女性を守る」ということを心がけていなくては
実践できません。
男子のみなさま、日々の心がけが大事です。
そういえばこのまえは 女性のきゅんとする・・・というのが出てました。
明日はそこを見直して、私たちも心がけますね・・・happy02