blog スタッフブログ
2011.01.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

やったね!!ザックジャパン アジア杯

ツッシーです。
昨夜のアジア杯の日本対韓国戦見ましたか?soccer
我が家も子供たちも一緒にTVの前で大歓声を挙げて応援してましたhappy02
実に120分にわたる長い時間、すごいですね。
ボールを追っかける力はどちらのチームをみても、すごかったです。
あと、もう少し宿題が残る感はあったけど、そこがわかったからよかったんです。
私の大好きな選手はやはり長友くん
西条出身であり、小柄でありながらもあのパワー。いいですよね。長友、守備で攻撃で存在感たっぷり
サッカー大好きな子供たちは今朝も次々サッカーにあわせてテレビを見て、
まだまだ興奮冷めやらず・・って感じで、学校に行きました。
私も試合が終わってもなかなか寝付かれず、今日はちょっと寝不気味です。
美容の大敵ですね・・・
29日は決勝戦!! オーストラリア戦。
またまた我が家で歓声が響き渡ることでしょうね。
サッカー=アジア杯、日本がPK戦で韓国破り決勝進出
 ご近所の方々、ごめんなさい。私も思い切り応援しよhappy01