blog スタッフブログ
2010.12.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

クリスマス会 大成功!!

久々、ツッシーです。tamago-s.gif


ずいぶんとサボってしまいました^^;
12月18日、18時から「たまごの会のクリスマス会」をしました。

  街の仲人さんや会員様も含めて、私たちが縁を頂いた方20名を越える人数が
集まってくださいました。

     街の仲人さんのお一人が、サックスを習われていて

      そのお披露目もしてくれました。


 
私たちのプレゼントは、バイオリンとピアノの生演奏♪
クリスマスの素敵な曲をしっとりと聞いてもらえたようです。
音楽は耳で聴くだけのものではないんですね。
私は、空気で肌で心で聴くんだなってこのごろ思ってます。
さて、そのあとはゲームタイム!!
チームで得点を争います。
即席のチームですが、みんな真剣です。
楽しい楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
街の仲人さんや参加してくれた皆さんが、上手に会を盛り立ててくれます。
ほんとに笑い声が響く楽しい時間です・・・感謝(^^)
そして、準備を一緒に頑張ってくれた、仲間にも心から感謝「ありがとう」
次は、2月の「バレンタインデー目前!バスツアー」に向けて
出発進行!!です。