blog スタッフブログ
2010.11.22 晴れ、ときどきスタッフ日記

文化祭にて・・・

ツッシーです。
昨日は息子の文化祭でした。
うちの小学校は、音楽などの子供たちの発表をしたあと、バザーが始まります。
1年生から6年生まで、その練習の成果を見せてくれました。
わが息子6年生、小学校最後の文化祭です。
6年生はとにかく元気が良くてなかよし。(6年生しかしらないので・・・)
そんないいところを、先生方がいっぱい引き出してくれます。
クラス単位の発表だけど、違うクラスの発表のときには ダンスをしたり、一緒に
楽器をならしたりと、じっと見るだけではないんです。
体育館全体が湧き上がります。舞台だけととまらず、体育館全部をつかった
といってもいいくらいで、右を見ても左を見ても子供たちが表現していて
その迫力はとてもすごかった・・・!!
子供たちもさせられてるんじゃなくて、することを楽しんでいるんですね。
いっぱいいっぱい感動をもらって、またまた涙・・・でした。
先生方に、子供たちに感謝感謝hiyoko03-s.gif
6年生のことばかり書いてしまいました。すみません。
どの学年も、一生懸命演奏したり演技したりと、きっと緊張しただろうに
めいっぱい頑張った子供たちに金メダルをあげたいなicon_razz.gif