blog スタッフブログ
2010.10.25 イベントやお得な情報

たまごの会を開催します

10月27日、水曜日19:00から「たまごの会」を行います。

今回はプチ説明会とバイオ診断です。

「たまごの会」このネーミングは今回からですが、私どもからの言葉でなく

周りの方々から「今度、たまごの会はいつするん?」という言葉を頂戴しまして、

定期的に行っていくこの会を「たまごの会」とすることにしました。

「たまごの会」可愛いでしょ。

バイオ診断、これは??という方にお答えしますね。

誰しもがもっているお誕生日、そこから出てくる数字をもとにお一人お一人の

本来の性質を覗いてみましょ。

それでか・・・と、自分の中の謎解きができます。

自分自身を知ることは、いろんな意味で自分の力になりますね。

いいところはもっと伸ばして、足りないところは補っていけばいい。

きっと楽しい会になりますよheart02