blog スタッフブログ
2010.10.28 イベントやお得な情報

たまごの会3回目が終わりました

ツッシーです。

昨日は、第3回たまごの会の日でした。

今回は体の調子が悪くなったり、お仕事が入ったりのキャンセルが続き

こじんまりとした会になりました。

今回は親御さん方の参加でした。

子供さんのことを一生懸命考えておられるのを拝見して、

私も自身の親のことを思います。

当然ながら、親はいくつになっても親で、子供はずーっと子供です。

いつからか、子どものほうがずっと背が高くなっても、しっかりしていても子供は子供です。

私も たとえ、世の中の人、全てが敵であっても、私だけはあなたの味方だからねって、

ずっと応援団だからねって、子供にそんな話をすることがあります。

きっと、おいでになる親御さんはそんな思いなんだと思います。

そんな温かな思いを感じると、私たちの思いも強くなります。

がんばるぞ!って。

遅くまでお付き合いくださった親御さん方に感謝です。

ありがとうございました。