blog スタッフブログ
2010.10.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

祭りも終わり・・・

ツッシーです。sun
西条、新居浜祭りも終わってしまいましたね。
楽しみましたか?
私も16日は西条のお旅所と、川入りと両方を見に行きました。
で、お昼は自分のところの炊き出しに。
とっても日差しが強くてふと見ると、ノースリーブで歩いている人たちも。
私も鏡をみてみると、ほっぺが真っ赤です。
で、かき夫のみんなの顔は・・失礼しました。私は足元にも及ばずhappy01
去年のお祭りはもっと涼しかったかな??と考えてみたら、去年も日差しを
がんがん浴びて炊き出ししていたような。
毎年お天気に恵まれて超ラッキーですね。
一年に一回、それを楽しみにしている方々の顔はキラキラしてます。
いいですね。
次のお祭りまで、361日です。
来年にむけて頑張りましょう!!
今 パートナーがいない方も来年のお祭りは一緒楽しむ彼女や彼氏を
いやいや、お嫁さんかお婿さんと一緒にどうぞ・・・notes