blog スタッフブログ
2010.10.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

ちょっと、嬉しかったこと・・・

ツッシーです。
この間から、ちょっとうれしいことがいっぱいです。
我が家の下の息子はサッカーをしています。
県下の強豪と頑張って競り合ってベスト4になりました。
最後PKで負けたのですが、実はわが息子が最後のキッカーに。
大きな涙をこぼす息子にあまりかける言葉はないけれど、
側にいることができてよかった、とそう思います。
でも、それ以上にわが息子のチームメイトの温かさ、そのお母さん方の温かさ
監督の温かさ。そんなことを肌で感じることができた二日間でした。
息子にとって、大きな大きな勉強ができた日でした。
実は、南海放送の江差アナがブログで とっても素敵な
エールを送ってくれました。
応援団はいっぱいいますね。
私たちも、結婚を一生懸命考えている方の、応援団として
いっぱい人を元気にしていこう!!って、そう思いました。