blog スタッフブログ
2024.02.16 ご入会前の方へ婚活成功のコツ晴れ、ときどきスタッフ日記

うるう年に結婚を!女性から男性へプロポーズ???

 

今年の2月は4年に1度のうるう年の月!

2月29日が誕生日の人は4年に1度しか誕生の実感がわかないとか

プラスのイメージが少ない人もいるかもしれませんが

実はすご~く、すご~く!

おめでたい日なんです!

 

イギリスではうるう年の婚約指輪の売り上げが、23%増すというデータがあるほど!

実は欧州では

うるう年=女性から男性にプロポーズ出来る年

とされており

逆プロポーズする年として有名なんだそう

 

プロポーズといえば男性から女性へのイメージが強いですが

イギリス風に女性から男性へプロポーズしてみてはいかがですか?

 

 

先日成婚退会された方も実は女性から男性へプロポーズをされました

 

その女性はとても情熱的で素直で、自分にもお相手にも正直な方でした

仮交際中もただ一人だけを見つめて、他の方からお申し込みがあっても

全く興味なし!

私は何度他の方をご紹介したことか、笑

 

他の方をご紹介する理由がきちんとあったのに、全くお構いなしにロックオン!

 

 

そして彼女の想いが通じみごとゴールイン!

今頃はお2人で幸せにしているはずです

 

 

彼女が交際中に私に言った言葉でとても印象的な内容があったのですが

「やらない後悔よりやった後悔」

イタリアの政治思想家の言葉なのですが

深い言葉だと思いませんか?

何をしても何かしらの後悔はあるもの

ならば

「やらない後悔よりやった後悔」

 

婚活をしようかな、もう遅いかな?どうしようかな

迷っている方がいらっしゃったら

ぜひ始めてみませんか?

 

 

今年度も残す所わずかとなりましたが

皆さん!

ぜひ「うるう年に結婚を!」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

またお会いして下さい