blog スタッフブログ
2024.02.14 イベントやお得な情報

チョコッと甘い♡VALENTINE イベントレポート

2月11日、バレンタイン直前企画!チョコッと甘い♡VALENTINE、無事開催することができました!
まずはご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

参加人数は男性4名、女性4名の計8名。少人数制のパーティーでしたので、落ち着いた雰囲気で交流できたと思います♪

●1対1トーク

受付後に記入して頂いたプロフィールシートを交換して、4分ずつトークをしていきます♪

落ち着いた雰囲気で、楽しく会話できていました♪

●チョコフォンデュ交流

今回のメイン。バレンタイン前に皆で楽しくチョコで交流しようって内容です♪定番から、トマトや人参の野菜類まで!果たして美味しかったのでしょうか!?

 

誰も手にしない人参を最初にチャレンジして頂いた男性!
思ったよりいけるとの感想いただきました!

チョコレート味の後に人参と言われていた意味がわかりました!
(私たちスタッフも全員食しましたので、納得でした。笑)

チョコッと甘い交流、楽しみました^^

●交流ゲーム①伊予弁カルタ

誰がどこから持ってきたんだい!?
弊社にも面白い人がいるので、こんな物も探せば出てくるんです。笑

チーム戦でしたが、白熱したバトルが繰り広げられていました!
それにしても伊予弁、分からない言葉もありましたね~。笑

●交流ゲーム②クロスワード

チームのメンバー変更をして、知能戦です!
一緒になって問題解決をしていく。
両チームとも素晴らしかったです!

写真は撮れていませんが、この後ピンポン入れゲームも行い、大いに盛り上がりました!

さて、あっという間に閉会の時間が近づいてきました。

●もう少しお話してみたいなカード記入

片道通行でも気持ちをお伝えする方法のしあわせたまご。

今回の連絡先交換人数は

4名でした!

連絡先交換率50%!

参加者から頂いたご感想の中に

『しあわせたまごのスタッフの方は、みんな面白くて良かった』

と言っていただきました!

ありがとうございます!!

これからもご参加頂けた皆さまに、良い出会いが提供できる努力はもちろんのこと、来ていただいたからには楽しんでいただけるように、スタッフ一同これからも精進していきます!

また3月末頃にイベント企画中です♪
近々情報公開しますので、お楽しみにしていてください^^

ありがとうございました!