blog スタッフブログ
2016.03.14 イベントやお得な情報

子育てセミナー開催しました

13日は、しあわせたまごとご縁があった方とそのご友人とお子さんを迎え、「子育てセミナー」を開催しました。

私にとっては、孫たちが集まってくれて本当に嬉しい時間となりました。

松村先生をお迎えして、「イクメン実践講座」~自ら実践する子を育む子育て~というテーマでセミナーをしました。

積み木を使っての遊びは大人が夢中になりますよ・・と、先生からお聞きしていた通り本当に真剣に取り組まれている様子が面白く・・

ご参加いただいた方々からとても喜んでいただいて、とてもうれしかったです。

また、いろんな企画をして皆様と会いたいですね。

またご参加いただいた方々に心から感謝です(*^。^*)

もっともっとたくさんの子どもたちが集まれるように、たくさんのカップルを誕生させていきたいです。

009

018

028

ツッシーでした💗