blog スタッフブログ
2014.12.16 イベントやお得な情報

12/14婚活パーティー無事終了しました

12月14日 日曜日は、婚活パーティーでした。

有り難いことに今回はとてもご応募が多くて、残念ながらお断りをさせていただいた方が多い状況となりました。

折角ご応募いただいてのに申し訳ございませんでした。

パーティーは、男女11名ずつの会となりました。

今回は緊張されていたのか、ちょっとおとなしい感じの会になりました。

しかも私が用意したゲームが難しくて・・・

ちなみに、「冬の歌」を考えてビンゴをしよう!というものでした。

なかなか歌がでてきません。ヒントを出すにも、出せなくて。

最後まで皆さんにリラックスさせてあげれなかったんです(^_^;)

本当に申しわけなかったです。

次回は、お腹を抱えて笑てもらえるゲームを考えよう!

そう誓った私でした。