blog スタッフブログ
2014.12.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しい訪問者でした。

先週のことでちょっと遅くなってしまったのですが、とても嬉しい訪問者がありました。

4か月に成長した私の孫??が ご両親と一緒に遊びに来てくれました。

まるまると、ずっしりと重くなった彼を抱っこさせてもらうと、4か月の流れを感じます。

可愛いですよね・・・(*^。^*)

ご両親の(卒業生です)元気そうな様子もありがたいですね。

お父さん、お母さんの顔になってきてずいぶんとたくましくなったように感じます。

よく言われますが、子育てとは子供に育ててもらうこと。

まさにそうですよね。

とても幸せそうなご家族に パワー!!をいっぱいもらった私たちでした。

ちょっと時間がなくて、充電完とはいかない私でしたので、また、ゆっくり来てくださいね(^_^)/

ありがとう。

003005

わかりづらいけど足と手の出演です(^_^)/

ツッシーでした