blog スタッフブログ
2015.01.06 晴れ、ときどきスタッフ日記

新年あけましておめでとうございます☆

新しい年が始まりました。

皆さんはこの年末年始いかがお過ごしでしたか?

強い低気圧の影響で、とても風が強くて寒かったですが、大丈夫だったでしょうか?

私は、今年の御年始はいつになくゆっくりと過ごすことができました。

それで、伊曽乃神社まで歩いてお札をもらいに行ってみました。

この距離はお祭りの宮出しの時にしかあるかない距離ですが、お正月ののんびりとた自分に喝を入れるつもりで歩いてみました。

最初、風が冷たくてほっぺには痛く感じましたが、ちょっと歩幅を広くして早足で歩くと、ポカポカと温かくなります。

家についた帰ったときは、汗をかいているぐらいに温まりました。

やっぱり体は動かさないといけないですね・・・(^.^)

そして、その道中に”春”を発見!!

田んぼのあぜ道にレンゲの花が咲いてます。

それも一つや二つでなくいっぱい。

さむ~って、こたつにうずもれていたら見つけれなかった春です。

色々な物事も同じかもしれません。たとえ失敗しても、その結果は動いたから見えること。

動かないと失敗どころか何も始まらない。婚活も同じかも。

そんなことを思ったのであります。

さあ 活動開始!!

ツッシーでした