blog スタッフブログ
2023.09.21 親御様へ向けて

私たちがお役に立つ事

9/21

残暑まだまだ暑いですね

夜になると虫の声も聞こえ、秋の気配も感じるのに

9月と言えば皆様、何を連想されますか❓

お月見?

春分の日?

暑さも落ち着き、徐々に過ごしやすくなりますね

夜にゆっくりとした時間も取れるようになり

読書の好きな方には楽しみな時間ですよね

秋は月が美しく見える季節であり、この時期の十五夜の月を

『中秋の名月』と呼んでいますね

今年は9/29がお月見となります

私事ですが、9/17にお誕生日を迎えました

勿論、この年齢になるとお誕生日は周りから「おめでとう」といお祝いを

言って下さるのも嬉しいです!

そして、私は生まれてきた事に感謝!したいと思います

まずは両親に感謝!

そして、周りで私を助けて頂いてる方に感謝!

人は周りに助けられて成り立っているのです

お誕生日に、周りに感謝出来る自分でありたいと思います

私に何が出来るのでしょうか❓

と思った時

この結婚のお仕事なんです!

親御さんから、子供様の結婚の相談をよく受けます

息子さん·娘さんの結婚を切に切に願っているご両親様は

世の中に想像以上多いと思います

悩みを聞くと言うよりも、結婚の話題を話す事で、お母さんの気持ちは

楽になります

お母さんがきっかけで本人様が情報の一つとして話を聞いて頂ければ

一歩前進します

イベントに参加頂いた人から頂いたメッセージ

【同じ婚活を頑張る人との出会い。一緒に過ごした時間は、自分にプラスに

 なりました】

と頂き、とても嬉しい気持ちになりました

私達に出来る事は

【結婚】というテーマで少しでもお役に立てればと思います


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績190名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡