blog スタッフブログ
2023.04.05 晴れ、ときどきスタッフ日記

4月出会いに感謝

まさに春ですね。

皆様。桜は堪能されたでしょうか

毎年美しい花を当たり前のように私達に見せて頂く桜ですね



私は、今日、新居浜の広瀬公園を散策しました

お天気も良く広瀬公園の庭園では、若いカップルが結婚の前撮りをされてました

本当に幸せそうなお二人でしたが

それ以上にお付きの方が嬉しそうでした(お母さん、おばあちゃん、おばさん、親戚の方)

大勢の方に見守られての撮影会でした

本当に結婚って周りの方を幸せにするんだなと思いました



綺麗な桜で今年もこれで終わりかなと風が吹けば、桜吹雪でした

散りゆく桜も綺麗です

新居浜は、住友の街

広瀬氏がこの風景を楽しんでいたのを想像しながら、ゆっくりと

時を過ごしました


桜といえば、卒業式、入学式の印象が強いです

私は新居浜東高出身で、それは見事な桜でした

3月・4月は卒業・入学・入社など人生の節目になる行事が多いですね


私は3月で自治会の副会長が終わり、次の方にバトンタッチ

やれやれです()

引き受けるときは、コロナの関係ですること、余りないよ!の言葉

いえいえ。そんなことはありませんでした()

ただ振り返ってみれば

色々な方との出会いがありました

新しく若い方も引っ越してこられて入会して頂きました

皆様のお役に立てたかは、疑問ですが

今、人間関係が希薄になりつつある中で有意義な一年でした

最後の総会も予想以上のたくさんの人にお集まり頂きました

感謝です


私は今結婚という人生で大切な出会いを繋げるお仕事をさしていただいております

人のお役にたてる仕事です

婚活経験者で悩まれている方

婚活初心者で今から動かれようとされている方

婚活しようと思っても一歩が出ない方

十人十色ですね



人はそれぞれ違うのは当たり前

違っても良いのです

その方の考えを尊重しながら婚活を進めるのが、しあわせたまご流なのです

一人で抱え込んでしまっては、ブルーな婚活になってしまいます

婚活は楽しいものです


幸せに向かって一歩一歩歩いてみませんか?

私達に是非お手伝いさせてください

お待ちしております


親御様に向けて.png

👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡