blog スタッフブログ
2023.01.10 ご入会前の方へ

新年に思う事


今日は110日。


今年の正月は良いお天気が続きましたね。


今日も暖かい良いお天気です。


皆様。お正月はどう過ごされましたか❓


初詣はいかれましたか❓


私は家の近くの西条神社に初詣に行きました。


恒例のおみくじは、なんと!大吉。



今年は良い年であるよう願うばかりです。(^^)/


婚活をされている皆様は初詣で結婚祈願をされて、おみくじでは結婚運を


楽しみにご覧になったと思います。


帰省時、親、親戚から結婚関連の質問されますか❓


というアンケートを目にしたことがありますが。


はい。いいえ。で50%でした。


私は意外でした。


あるとは思ってましたが、もっと少ないと思ったのです。


嫌がられることが嫌で、思っても言わないのかな?


と思ってました。



親御さんは子供さんの結婚をやはり心配されるのですね。


そして、親や親戚からの質問で結婚意識が高まったという未婚男女半数


という結果もありました。


親、親戚からの結婚質問が後押しされてるのですね。


新しい年を迎えたら、皆様、目標を立てる事と思います。


仕事であったり、人生であったり。


婚活中の皆様は、どう行動しようかと考えられていると思います。


新年になって、無料相談の申し込みも増えてきております。


是非是非。


新年は、積極的に出会いに行くことを願っております。


親御様に向けて.png


👇ホームページ

https://happytamago.jp/

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡