blog スタッフブログ
2023.01.06 婚活成功のコツ

たった一人でいいのです



新年明けましておめでとうございます。


年末から年始にかけてご馳走三昧で体重計が怖い


という方もいらっしゃるのでは


私の高校生の娘は毎年1か月前くらいから恒例で『お正月ダイエット』をします。


本人曰く


増えた体重を戻すより、予め減らしておいて増やす方が気兼ねなく暴飲暴食出来るそうです


貴方は先派 後派  どっち



さて、今回は「婚活をしていて自分に自信が無くなった方」にぜひ読んで欲しい!

と、願い書かせて頂きます。


婚活を始めた時は婚活意欲が高く、将来の自分を思い描いたり積極的な婚活が出来る方が殆どだと思います。

しかし、思い通りにならなかったりして、その過程で自分に自信が無くなってしまう方は少なくありません。


自分の何が悪いのだろう・・・


    結婚出来るのかな・・・


        結婚に向いているのかな・・・



様々な悩みが襲います。


私が会員様にいつもお伝えしている事があります。


星の数ほどいる異性の中からたった一人の人を見つけるのだから簡単な事ではないが、

沢山の異性に好かれる必要はないのです。

たった一人の異性に好かれればいいのです。



だから、運命のお相手に出会うまでは、もし傷つく事があっても、もし自分を見失う事があっても、

自分を責める必要は無いし、自信を無くす必要もありません。


ただ、ご縁が無かっただけの事。

と、常に前を向いて欲しいと願います。

少しずつでもいいのです。

貴方のペースで進んで欲しいと願います。


前へへ進む.jpg

運命のお相手に出会えるまで一緒に頑張りましょう。


本来、婚活は楽しいもののはず。


最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いして下さいね


しあわせたまご 曽我

👇ホームページ

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡