blog スタッフブログ
2022.12.27 イベントやお得な情報

今年一年ありがとうございました


こんにちは。今日は1227日。


残り僅か5日となりました。


早いですね。1年があっという間です!(^^)!


皆さん。年末の休みまで、お仕事ラストスパートといったところでしょうか。


年末年始。お仕事の方は、お疲れ様です。皆さんのお仕事があって、私たち支えられて


います。感謝です!


私は、今年、激動の1年だったように思います。


ロシアによる軍事侵攻。そして物価高。


総理大臣経験者が撃たれて亡くなる前代未聞の事件。


『絶対安心』と信じられた価値観が大きく揺らいだ一年でした。


是非、来年は良い一年になるように願うばかりです。


さて、婚活の話に戻ります。


しあわせたまごも今年一年多くの人との出会いが沢山ありました。


今年のリアントゥール様での二回のイベントでは、80名の参加ありがとうございました。


ゲームも楽しく盛り上がり、和気あいあいでお話されていました。


12月のリアントゥール様での婚活パーティーでは連絡先交換率50%


素晴らしい!


私個人の感想としましては、リアントゥール様のお料理。



おしゃれでおいしそうでした。


実際皆様のアンケートの中で、料理が良かったという声をお聞きしています。


来年は多くの人と出会い、1組でもたくさんの出会いを繋いでいきたいと思います。


スタッフ一同、皆様とお会いできる事楽しみにしております。


親御様に向けて.png


👇ホームページ

https://happytamago.jp/

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡