blog スタッフブログ
2022.12.21 イベントやお得な情報

Christmas婚活partyレポート!!

12月17日、前回の9月に続き、

リアントゥール様で婚活パーティーを開催させていただきました!!

S__83337225.jpg

コロナも増えてきたタイミングもあり

キャンセル者も多くなり、最終の参加者は

28名となりました!!

ご参加いただけた皆様、本当にありがとうございました!

また今回参加できなかった方、またの機会に

ぜひご参加ください^^

さて、それではイベントのレポートに進みましょう^0^

連絡先交換数は最後に発表させていただきますので

ぜひ最後までご覧くださいませ!!

今回の運営メンバー(ほぼ毎回同じですが。笑)は

じゃじゃーーーん!

IMG_3734.JPG

しあわせサンタ達🎅

前回の9月の時は赤い法被。

今回はサンタ!

そう、私たちは参加者の皆さんを盛り上げるためなら

何だってやるんです。笑

では本題に入っていきましょう♪

今回のプログラムはこちら↓↓

スライド1.JPG

まず初めに

自己紹介リレー

自己紹介①.jpg

前回のイベントの検証も踏まえ

飲食の時間もゆっくりとれるようにと思い

今回は自己紹介に!!

自己紹介②.jpg

短い時間でも、少しでもお互い知れるようにと

スライド3.JPG

お題にそって、お話ししていただきました!

緊張の中、皆さんスムーズに進めていただき

ありがとうございました!!

そしてお待ちかねのビュッフェ交流

美味しいものがズラリと並びます

IMG_3714.JPG

DSC_1233.jpg

美味しい物をいただきながらだと

自然と話しも弾みますね♪

ビュッフェ交流②.jpg

ビュッフェ交流①.jpg

ビュッフェ交流中も、いろいろな方とお話しできるように

席替えも数回行いました♪

男性移動の席替えBGMはもちろん…

ドゥルドゥットゥトゥル、ドゥットゥトゥル、ドゥットゥトゥルドゥ。

ドゥルドゥットゥトゥル、ドゥットゥトゥル、ドゥットゥトゥルドゥ。

これが何かは参加者のみぞ知る。

ヒントは

180348.jpg

参加者の皆さん、思い出してもらえましたでしょうか?

個人的には男性の席移動のテーマ曲にしたいと思っています!笑
(もう既になっている…)

楽しい、美味しいビュッフェ交流の後は

交流ゲーム✨

ゲーム交流.jpg

✨宝探しクイズ✨

リアントゥール会場とロビーに隠された

宝を探し出し、中に入っているクイズに正解すると

点数がもらえるというゲーム!!

ゲーム①.jpg

自然と話しもできて、会話も盛り上がります♪

イベント後、感想を聞かせてもらった時に

『 ゲームの時に話せたのが良かったです 』

とお声もいただきました!!

皆さんリラックスして、楽しんでいて

とても良い笑顔になっていました✨

DSC_1281.JPG

宝探しでゲットした点数は

そのまま

こちらのゲームに反映されます!!

その名も

Taru game 樽ゲーム

DSC_1269.JPG

そう

あの

黒ひげ危機一髪的な

あれです!!

今回は当たったチームに

景品とさせていただきました!!

ゲームナイフ①.jpg

これが

ゲームナイフ②.jpg

ドキドキします

いつ当たるのか?

当たるのか?

本当に当たるのか?

coDRdOAo5cvDlOH1671608465_1671608542.jpg

当たった~~✨✨

ゲーム優勝.jpg

優勝チームでイェイ✨

話しも盛り上がったみたいで良かったです✨