blog スタッフブログ
2019.12.05 晴れ、ときどきスタッフ日記

とても素敵なお写真が届きました・・・結婚式、いいですね・・・(^^♪

先日、また嬉しいお話がありました。

結婚式のお写真です。

ちょっと緊張気味の花婿さんと、とても可愛らしいウェディングドレスの花嫁さん

ドレスの裾を踏んでしまって・・とおっしゃっていましたが、それもまた一興です。

結婚式の良き思い出になるはずです。

とってもほほえましくて、心がほっこり温かくなりますね。

お写真をいただいてから、スマホでたまに見返して、一人でニマッ( *´艸`)ってしている私です。

きっと周りから見ると「変な奴!?」かもしれませんが、いいですよね。

笑顔でいるんだから。

いつも元気をもらって感謝です。

お幸せに

ツッシーでした

PDzcUQ8hMztvH581575519586_1575519726.jpg