blog スタッフブログ
2020.03.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

Happy Birthday しあわせたまご!!10歳になりました(^^♪

しあわせたまごも今日で10周年。

皆様方のおかげで今日の日を迎えることができました。

 10年前、結婚相談所を始めた時のことを振り返ってみました。

一番最初にご入会された方のこと。
一番最初にお見合いをされた方のこと。
一番最初にご結婚が決まった方のこと。
一番最初にお子さんが産まれたとご報告をいただいた方のこと。

いつもみんなで手をたたいて感動を分かち合ってました。

それは今も変わりなく、

「〇〇さんのお見合いが決まった!」
「〇〇さんの結婚が決まった!」と、喜び合っています。

振り返るとご成婚退会された方々は128名になりました。

たまにお子さんたちを連れて、また、お二人で遊びに来てくれることの嬉しさと言ったら何とも言えず幸せな気持ちに包まれます。

このお仕事はこんな素敵な喜びとエールを私たちにプレゼントしてくださいます。

これからも、もっともっと沢山の「しあわせな笑顔」のお手伝いをしていきたいと思います。

10年ありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

ツッシーでした。

OIP[6].jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡