blog スタッフブログ
2019.11.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいご訪問♡

先日、夏にご結婚された方が結婚式のお写真を手に顔を見せてくださいました。

とっても素敵なお二人のお写真。

いいですよね・・・(^^♪

うれしいお言葉もいただきました。

「結婚してよかったです。今が一番心が落ち着いています」

結婚って、自分の居場所、それも心のよりどころが出来ることだと思います。

だからこそ、「どんな方がいいんでしょ?」というご質問には「側にいて心が楽な方がいいと思います」とお答えします。

漠然とした答えになりますが、この方には素の自分を見せることができる、安心できるという方はそうたくさんはいないと思います。

変なたとえかもしれませんが、猫や犬がお腹を見せるってとっても安心している証拠だそうです。

そんな安心できる方に出会えるように、私たちも頑張らないといけません
ewLgaeADBQFMoM91575097911_1575097983.jpg

彼女が手にしているのは、彼がサプライズで用意してくれた、110本の真っ赤なバラの花束。

110本は永遠に・・・という思いがあるのだそうです。

結婚して3か月、今の苗字のにもなじんできたそうです。

本当にお幸せそうな彼女の笑顔にパワーアップです⤴⤴

ツッシーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡