blog スタッフブログ
2018.10.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しかったこと💓

昨日はご結婚が決まったお二人のお祝い会がありました。
それぞれ再婚で子供さんも大きくなった落ち着いたお二人ですが、これからのお互いの人生を考えて活動を始められました。
そしてお二人が出会われ、昨日の日を無事に迎えられました。
まるで夫婦漫才をしてるように始終笑顔がありました。めちゃくちゃ楽しそうです。ずっと笑顔忘れず、苦しい時は二人で半分に、楽しみは倍にして今からの人生を手を携え過ごして下さいね😊
ずっとずっとお幸せに💓

台風で延期になったりしてやっと迎えることが出来たお二人の成婚退会というケジメのひであり、お二人の輝く笑顔を拝見できるから私達が一番嬉しい日です。
お仕事だから成婚が決まって当たり前だろうと言われるかも知れませんが、どのカップルにもみんな違う人生のドラマがあります。
一つとして同じドラマはありません。
違う環境で育ったお二人が共に歩む決意をされることの、その重大さをひしひしと感じつつお世話させて頂く私達もまた、覚悟が必要だな。と、心引き締まる私でした。

ツッシーでした💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡