blog スタッフブログ
2018.10.08 晴れ、ときどきスタッフ日記

地元のお祭りです。懐かしい顔に会えました

昨日、今日は私の住む地域のお祭りでした。
此処に暮らしてもう25年近く。
知り合いも沢山増えました。
子育てもこの地域の中でみんなに助けて頂いて、今に至ります😊

なので、だんじりには息子の同級生達が、参加しています。小学校の時、良く遊びに来てくれた彼らは今でも、「おばちゃん」と、気さくに話しかけてくれ、遠くにいる息子のことを気にかけてくれます。
有難いことですね。

結婚して子供がいる子もいて、なんだかうらやまし~😊
私はいつ、おばちゃん→おばあちゃんになれるかなとそんなことを感じつつ、楽しい二日間を過ごした私です。

今日は、暦の上では 寒露。秋本番です。
月日の経つのは早いですね。

ツッシーでした☺

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡