blog スタッフブログ
2018.10.06 晴れ、ときどきスタッフ日記

秋本番。お祭りが始まりました!

今日、西条市の周布辺りに出かけることがありました。
すると、だんじりと太鼓台に出会ったのであります😊
私はお祭り命!とかいうタイプではないのですが、台風🌀が過ぎた青空をバックにとっても格好良くて。
だんじりを見上げる沢山の笑顔も良いですね。
盆正月には帰らなくても、お祭りには帰省する
と、言われますが、あの中にもいたのかな?
ご両親喜んでるかな…?と、私も親として想像しておりました。

これから、しばらくはお祭り週間です。
どうかお天気に恵まれますように。

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡