blog スタッフブログ
2017.02.01 晴れ、ときどきスタッフ日記

⭐️結婚前の挨拶、頑張りました

この間、成婚退会された方のお悩みは、「今度ご挨拶に行くんだけど、今からドキドキで」
それを聞いてた私も一緒にドキドキ。
どうやら全く問題なく、とても喜んで迎えて下さったのだそう。
それは冷静に考えて、彼なら間違いなく喜んでくれるのは当たり前なんだけど、
ついついドキドキが感染してしまってました(*^_^*)
彼女のご両親もきっと喜んで下さったと思います。
大きな大きな親孝行が、出来ましたね。
次は彼のお家に彼女がご挨拶に。
ゴールは目の前。
いろいろ忙しいですね~と、彼はお話してました。
楽しい忙しいなので、目一杯楽しんで下さいね✨
ツッシーです