blog スタッフブログ
2017.01.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

⭐️嬉しいご報告は続きます・・・(^.^)会うための努力が大切。

昨日、1月末で成婚退会します!!との嬉しいお話が、ありました。
不思議とおめでたい話は重なるので、こうしてブログでご報告すると、またまた・・・と、感じられる方もおられるかも知れませんが、事実です(^.^)
遠距離であるにも関わらずお二人とも頑張って会う時間を作って育まれたご縁です。
すごいですよね。
 
どんなに近くにいても、「仕事で時間が合わないので」と、あえていないカップルもおられます。
ただ、例え1時間でも会えないか・・・??という努力はされたかな??
私はその辺のアドバイスが出来てない・・と、反省したり。
 
また、お話をゆっくりお聞かせいただくので、その工夫について教えて頂いてご紹介させていただきますね。
ツッシーです(*^^*)