blog スタッフブログ
2015.12.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご報告・・・(*^。^*) 大らかな彼に感動ひとしおです

先日、3月の彼女のお誕生日に入籍をしますと、うれしいご報告をもってお二人と、彼女のお子さんが来てくれました。

彼が御入会してくれた動機を今回初めてお聞かせいただきました。

それは、私たちの営業の仲間がいるのですがその彼のために、彼の第一号の会員として役に立てたら・・・・

胸がいっぱいになりました。

本来、しあわせたまごは結婚相手を見つけるために来る場所。

なのに、、彼は自分でなく人のために動かれたんです。

そして、私がお世話させていただいた最初のお見合いでそのままご結婚となりました。

彼女もまたそんな彼の良さをきちんと見る目と心が備わった方。

彼の仕事をする手が好きだとおっしゃる笑顔はもともと美人なのですが、まぶしいくらいでした。

本当に素敵なご夫婦が、そして家族がここに誕生しました。

そして私たちに温かい心を伝えてくれました。

末永くお幸せに・・・heart04heart04

ツッシーでした