blog スタッフブログ
2015.12.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です♡

昨日は結婚が決まってお二人のお祝い会でした。

一緒にささやかですがお祝い会をさせていただきました。

お二人は指輪を松山で購入した帰りに立ち寄ってくれました。

気に入った指輪が見つかったそうですよ(^_^)/

(実は、しあわせたまごでは結婚指輪をご購入されるに際し、お店は限られますがご紹介が出来ます。

ちょっと割引もあるんです。)

いつものように、お二人にお尋ねしました。

彼女のどこが良かったですか?

「笑顔です」

彼のどこが良かったですか?

「優しいところです」

なんとお二人は、会って三回目に彼から「結婚しよか(^.^)」ってプロポーズがあったのだそうhappy01

嬉しいことです。

お幸せに(*^。^*)

ツッシーでした