blog スタッフブログ
2015.10.10 イベントやお得な情報

イベントをいろいろ計画中です(*^_^*)

きんもくせいの香りが漂い、西条新居浜はお祭り本番になりましたね。

今日も西条ではだんじりがあちらこちらででて、祭り本番です。

秋がきたんだな・・と、感じますね。

あと今年も3か月となったのですが、私たちしあわせたまごではいろんな企画をしています。

まずは10月25日の 今治湯浦のKeio Hotelでの婚活パーティー。

もうかなりの人数が集まってきています。

まだもう少し時間があるので、いったいどのくらいの規模のイベントになるかとても楽しみです。

11月15日には、西条のお米屋さん 「かんこめ」さんをお招きしての玄米食のセミナー(また詳しくお伝えしますね)

11月24日には新居浜リーがロイヤルホテルでの婚活パーティー

12月は好評だったメークアップセミナーⅡ

と、盛りだくさん。

ご期待ください。